cafe 2020年12月30日

2021年お正月は、1月2日・3日営業します@キッチンユノートル

2020年もあと2日ですね。いろんなことがあった一年、私たちにとっては大きなプロジェクトに取り組み始めた2020年でした。

そちらはまた別記事にするとして、今日はカフェのご案内をしますね。

昨年の年末のキッチンユノートルの記事。ハクちゃんがまだ幼いのがすでに懐かしい。成長って早いものです。

一年間、支えてくださってありがとうございました。

カフェをオープンして、もう3年目。2020年もたくさんのみなさんに支えていただき、キッチンユノートルの営業を続けてきました。

週末だけとはいえ、飲食店には厳しいといわれた一年でした。そんな今年も問題なく営業を続けてこれたのは、いつも顔を出してくださる楽しいみなさんや、チャーミーやハクに会いに来る子供たち、美味しかったよと笑顔をくださるお客様、そして応援してるよ!とエールをくださるみなさんのおかげです。

マスクでお互いの顔がよく見えないのは残念ですが、それでもキッチンユノートルを楽しんでくださっている様子はわかります。といっても、来年は早くマスクなしでお会いしたいですね!

カフェのお正月(年始の営業日)

さて、2021年お正月は1月2日からカフェの営業いたします。土日なので通常通りですね。今年はジャンボ干支がお休みのため、イベント出店がないのでいつも通りキッチンユノートルでお待ちしております。

2021年の年始営業日

  • 1月2日(土)11時〜16時
  • 1月3日(日)11時〜16時
  • 1月9日(土)11時〜16時
  • 1月10日(日)11時〜16時

年始は冷え込むらしいので、どうぞ暖かいスタイルでお越しくださいね!

2021年は新メニューも!

「しろかねマフィン」できました。

来年からは新メニュー「しろかねマフィン」の登場です!「しろかねドーナツ」に続く、キッチンユノートルの米粉を使ったオリジナル焼き菓子です。

写真は、レモンマフィン。ちょうど自家栽培でつくった無農薬レモンが、黄色く色づいてきましたので、それをつかって、濃いレモン味の美味しいふわふわマフィンにしあげました。

お正月からご提供させて頂きます。今のところ、少ない数しか作れないため、限定数となります。売り切れご容赦ください。

冬は、あったかいおしるこをどうぞ。

また、ご近所さんからのリクエストにお応えして、冬の期間のみ、あったかいおしるこも販売予定です。

来年は、美味しいものをどんどん開発していこうと、もくろみちゅうです^^
もう少し先にはイベントも計画しておりますので、楽しみにしていてくださいね。

ということで、来年もキッチンユノートルをよろしくお願いいたします!

LINEお友だち追加ボタン
YouTubeチャンネル登録ボタン