11月22日開催「スタジオユノートルお披露目会」アクセスと駐車場のご案内 | unautre〈ユノートル〉
cafe 2020年11月18日

11月22日開催「スタジオユノートルお披露目会」アクセスと駐車場のご案内

先日記事に書きました、11月22日(日)開催の「スタジオユノートルお披露目会 with みんなのダイニング100人コーヒー」のご案内、たくさんの方が見てくださっているようでありがとうございます!

楽しみにしてくださっている方々が訪れてくださるために、なんとか間に合わせるように頑張って準備しております。
(なにせ、まだ工事中なもので・・・色々片付けなど必要でして。。)

現場の方々も、お忙しい中時間を作って作業してくださっていてとってもありたいです!

制作途中の現場って、あまり見れるものでもないので、貴重な機会かもしれませんよ ー笑。

「スタジオユノートルお披露目会」アクセスと駐車場のご案内

● アクセスのご案内

さて、当日のアクセスをご案内させていただきます。

キッチンユノートルから西へ100mほど行ったところのT字路を右折し、道なりに曲がって行った先にあります。

当日、T字路のところにカフェ看板を用意しておきますので、それを目印に右折してくださいね。(一方通行ではありませんのでご注意ください)

● 駐車場のご案内

3つの場所をご用意しています。(マップでPとなっている場所)
スタジオユノートルの駐車場がいっぱいの際は、キッチンユノートルもしくは大代公民館へ車を停めて徒歩にてお越しください。

1 スタジオユノートル 

2 キッチンユノートル

3 臨時駐車場(大代公民館)

比較的わかりやすい場所ではありますが、お気をつけてお越しください。
当日以外の駐車や、ご来場はできません。近隣のご迷惑となりますため、ご遠慮ください。

それでは、11月22日(日)11時〜16時、皆様のご来店をお待ちしております!
※21日(土)は通常営業です。