11月の営業のお知らせ@キッチンユノートル&アンライフ | unautre〈ユノートル〉
fashion cafe 2019年11月2日

11月の営業のお知らせ@キッチンユノートル&アンライフ

11月のキッチンユノートルの営業日のご案内です。11月は出店もいくつかあります。

明日、11月3日(日)は通常営業です。私の誕生日&結婚記念日。いつも一緒にいれるし、欲しいものも夫婦でシェアしているので、プレゼントにこれ欲しい〜!とかなくなりましたね。強いて言えば(あるんかい)冬キャンで使えるものかな。テントとシェルフは用意したので、可愛い湯たんぽでも探そうかなと思っています。オススメのものがあれば教えてくださいませ♪

余談はさておき、来週以降の営業のお知らせをしなくては。

11月9日(土)、10日(日)はキッチンユノートルはお休みです。

まずは、すでにLINE公式アカウントではお知らせしておりますが、
来週11月9日(土)と10日(日)は営業をお休みさせていただきます。

この日は、キャンプも兼ねて、とあるイベントに参加の予定。そして憧れの人に会って来ます!どんな方なのかはブログや動画でのご報告まで内緒にしておきますね。こうやって自由に出かけられるのも今のライフスタイルに変えてからできるようになったことです。楽しんできますね!

早めのご案内が欲しい方はぜひLINEお友だちになりましょう!

友だち追加

11月17日(日)は紅葉まつりに出店 @童子沢親水公園

童子沢親水公園の橋と紅葉
  • 11月16日(土)通常営業
  • 11月17日(日)キッチンユノートルにて通常営業 & 童子沢親水公園にて紅葉まつり出店

11月17日(日)通常営業に加えて、童子沢親水公園で開催の”紅葉まつり”で出店させていただきます。

しろかねドーナツと暖かい”ほうじ茶ラテ”をご提供予定です。紅葉まつりでは、ヤマメとりなども行うそうですよ。

行楽やハイキングにいらっしゃるみなさま、遊びに来てくださいね!

11月24日(日)は島田市帯通りでのイベント出店

先日の初倉まつりの様子

11月23日(土)通常営業
11月24日(日)キッチンユノートルにて通常営業 & 島田市帯通りにて、アンライフ出店

24日(日)は、キッチンユノートルの通常営業に加えて、島田市帯通りでアンライフ(ファッション&雑貨)の出店をする予定です。

この日は、カフェ飲食は島田市大代のキッチンユノートルへ。
ファッション・雑貨は帯通りまでいらしてください。

11月31日(土)、12月1日(日)は通常営業の予定です。

営業に関するお問い合わせは、LINEからしていただけるとスムーズです。

今月はいろんな場所でみなさんにお会いできることを楽しみにしています!ではでは今年もあと2ヶ月(早い!)まだまだいっぱい今年中にやっておきたいことがあるので、私たちもめいっぱいこの2ヶ月を駆け抜けていこうと思います。

LINEお友だち、まだまだ募集中!!

ライフシフトを一緒にしたい!やアンライフの世界観に興味を持ってくださる方が増えて嬉しいです。あなたもぜひお友だちに!

友だち追加